忍者ブログ
管理人が思うままに書き散らす駄文ブログサイト
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはNG騎士ラムネ&40とVS騎士ラムネ&40炎の小ネタです。

想いっきり女性向け連発!なので、苦手な人はご注意!

気になる人、興味のある人はクリック、クリック♪

もし小話ができましたら、このページにリンクを貼るかもね。

上下の設定は別物。NGは男、VSは女の子設定



共通設定

初代勇者
初代ラムネスと初代サイダーの二人も恋仲。
CPはサイダー×ラムネス
実は2代目勇者達は、初代の生まれ変わり。
サイダーを愛していた心とボルトを愛していた心で半分に分けられている。
記憶を失う前はミトのご先祖ボルト・ナットのことが好きだったが結局片思いで終わっている。
ラムネはサイダーを愛していた心を、ラムネードはボルトを愛していた心を受け継いでいる。
実はミトもボルトの生まれ変わりで、初代ラムネスのことを愛していた。

実はラムネスの魂は2つにではなく3つに分けられていて、一つはラムネに、もう一つはラムネードに宿っているが、最後の一つは初代ラムネスの身体に宿ったままアブラームを封印するのに残っている。
3つの魂はすでにそれぞれ独立しており、同じ力を保有しているだけの別の魂となっている。
初代は『勇者の心』
2代目は『サイダーを愛していた心』
3代目は『ボルトを愛していた心』
を宿している。


NG騎士ラムネ&40の設定

ダ・サイダー×ラムネス

まだハラハラワールドを旅してた頃、ラムネスはダ・サイダーの手により拉致された。
ダ・サイダーはラムネスのことを誰にも報告することなく、自分の部屋に監禁する。
その際に、ラムネスはダ・サイダーの手に強姦される。
しかし、ラムネスは強姦されたにも関わらず、ダ・サイダーのことを心底憎むことが出来なかった。
ダ・サイダーのほうも、敵であるはずのラムネスに好意を持ってしまった。
数日にわたる契りの日々で、ダ・サイダーは「敵に塩を送るのも悪くない」と自分の心を偽りながら、ラムネスを解放する。
解放されたラムネスはなんとかミルクたちのところに帰り着くが、拉致されていた間のことを一切話さなかった。
旅を続ける間もラムネスはダ・サイダーとの蜜事を忘れることができなく、名前を付けられない焦燥にかられる。
ダ・サイダーも自分の中の想いに気づいていないが、ラムネスの肌に、心に焦がれている部分がある。

ダ・サイダーが仲間になった後も、お互いの想いに気づかないままだったが肌を重ねる。
3姉妹&タマQ&ヘビメタコはまったく二人の関係に気づいていない。

冒険の終わり直前に、ラムネスとダ・サイダーは自分達と互いの想いに気づく。
冒険が終わった後も、二人の関係は続いている。
今度は恋人同士という関係で。

 


VS騎士ラムネ&40炎の設定

ダ・サイダー×ラムネ
ミト×ラムネード

 

2代目勇者ラムネス(以下ラムネ)は実は女性。
16歳のときにダ・サイダーと結婚。
同年でラムネードを出産。
ラムネードが3歳まで、家族でハラハラワールドで暮らしていた。
しかしミイラ婆さんが、ラムネードが次の勇者ラムネスだと予言し、ラムネはマジマジワールドに引っ越す。
ダ・サイダーも一緒にマジマジワールドに移るはずだったが、ラムネがドキドキスペースを守って欲しいと願い残ることに。(しかしかなりの頻度でマジマジワールドの馬場家に訪れる)

 


3代目勇者ラムネス
馬場ラムネード
中学3年生 15歳
ラムネとダ・サイダーの一人娘。
3歳までハラハラワールドのアララ城で暮らしていたが、本人記憶にほとんど残っていない。
母から貰ったアストロヨーヨーが宝物で、常に持っている。
父に関しては、近所の奥様方からの心無いうわさのせいで、『母を捨てて出て行った』なんて刷り込みがされている。
それのせいで父親が嫌い。
幼い頃からラムネス伝説を聞かされて育っているが、10歳を過ぎた頃からそれが母の考えた御伽噺だと思い、実話だとは考えていない。
ダ・サイダーに『ラムネス』と呼ばれないのが、かなり不満。
プロポーションは年相応で、脱げば結構いい身体をしているが、普段の言動や服装のせいであまり気づかれない。
ガオガオゾーンで出会ったミトに一目惚れ。

 

 

ダ・サイダー・馬場
ラムネの夫で、ラムネードの父親。
アララ王国親衛隊隊長 30歳
21歳でラムネと結婚したが、3年で別居するはめになったかわいそうな人。
かなりの愛妻家で子煩悩。
マジマジワールドの時間軸で、2週間に一度は必ず会いに行っている。
しかし、ラムネードとは学校やらなんやらで顔を会わす事がなく、ラムネードがドキドキスペースに召喚されてやっと顔を会わせることが出来た。
ラムネードのことを決して『ラムネス』とは呼ばない。
これはあくまでラムネードを『勇者』としてではなく、『自分の娘』と認識しているためである。
しかし10年以上顔を会わせていないので、自分から親だと名乗る気になれない。
懐には以前の旅の写真やラムネと結婚したときの写真、ラムネードの小さい頃の写真などを持ち歩いている。
酒に酔うと、家族自慢で写真を見せびらかす癖を持つ。
ラムネードがミトに惚れているとすぐさま気づき、ミトを敵対視している。

 

 


馬場ラムネ
ダ・サイダーの妻で、ラムネードの母。
専業主婦 28歳
16歳のときにダ・サイダーと結婚。同年でラムネードを出産。
ミイラ婆さんから、ラムネードが次の勇者だと聞かされマジマジワールドで暮らすことを決意する。
ラムネードが勇者として立派にやっていけるように、いろいろとサバイバル技術を叩き込む。
アストロヨーヨーも片方は自分で持ち、もう片方はラムネードに渡す。
18歳で勇者の力はなくなると言われているが、キングスカッシャーを操ることは出来る。
熱血魂も健在。
ラムネードが召喚されてすぐに、自分もドキドキスペースに旅立つ。
変装した時の格好は、DXの衣装だが顔は原作の赤風がつけているような仮面を着用している。
本人はばれていないと思っているが、実はダ・サイダーにはバレバレである。
変装時の名前は仮面の勇者『赤風』
ラムネードがミトに惚れていることに気づき、密かに応援している。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[04/30 非生命体R]
[02/11 うにゃ]
[08/24 うにゃ]
[07/24 うにゃ]
[07/24 うにゃ]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)泡沫の夢を見るものに祝福を All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]