忍者ブログ
管理人が思うままに書き散らす駄文ブログサイト
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今年もあとわずか……もう大晦日です。
あと十数時間で2009年です。
そんな新年を祝して、年始年末お題配布を行います!
期間限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ!

配布終了しました。


注意事項
著作権を放棄したわけではありません。
再配布は厳禁です。
WEB上で使用する場合は、こちらのサイト名か管理人名を明記でご使用ください。
報告は任意です。

拍手[0回]

PR
ハリポタ更新でーす。

今回はあんまり盛り上がらない試験話……なんですよね。
ギャグ要素が…ギャグ要素がたりねぇ!!!

次回は一気にクライマックス!
リオンの活躍をどうぞ、ごらんくださいませ!

現在、オリジナルファンタジーを創作中。
序章か設定かを近日中にアップする予定です。
よろしければそちらもよろしくです!

リンクを1件追加しました。

返信
>紗奈さま
ふふふ……構図は頭の中で出来上がっているのに、それを書き出せないあのもどかしさ…!!
歯がゆくてたまらないんですよね。
幻想水滸伝ティアクライスのほうは、まだパッケージも開けていない状態なのでなんとも……幻想水滸伝は大好きなゲームなので、はやく思う存分プレイする余裕を持ちたいです。
お題のほう読みました。リボーンは解りませんでしたが、NARUTOの奴を読みましたよ。
また何か考え付いたら、お題を配布するかもしれませんので、その時はまた使ってくださいませ。


>剣さま
お久しぶりです。
前のHPではカキコありがとうございます。
こちらでも、どうぞ応援よろしくお願いします。


>紅翠さま
わー!ありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせていただきます。
イラストの件もありがとうございます!
まさか本当に人様に描いていただけるなんて感謝感激です。
下絵とかの上等なものはありませんが、リオンの特徴としましては
・黒髪で短髪、サッカー少年のような感じの短さですね。
・瞳は青で、目つきはやんちゃな少年(悪がきとも言う)
こんな感じです。
あとは設定や本編でのリオンの言動でのイメージをお願いします!
絵のほう、楽しみにしています。

拍手[1回]

突発的に描いてみました。
うちの描く子ってみんな同じ顔になっちゃうんですよね……書き分けが難しいです。
本当ならクリスマスってことで、本編に出てたサンタリオンを描こうと思っていたんですけど、断念して通常のハイドにしました。
なんでハイド?って思う人がいるかもしれませんが、単にホグワーツの制服が描けなかっただけです。

………期待しないでください!すっげー拙い絵なんで、期待しないでください!
つーか、誰かうちの子描いてください!


返信

>Shinさま
喜んでもらえたら嬉しいです。
もしかしたら、これで突発的な小話が思い浮かぶかもしれませんので、その時は苦笑して見守ってくださいね。


紗奈さま
いえいえ、紗奈さまに比べたらまだまだです。
幻想水滸伝といったら、新しいのがDSで出ましたよね。
ソフトを買ったのはいいんですけど、時間がなくてまだプレイできていないんですよ。
他にも溜まっているソフトがあるし、そろそろやらないと…
それではメリークリスマス!

拍手[1回]

かーなーりー前に書いた死神続編の没ネタです!
設定だらけであんまり面白くありませんけど、見たい!という要望にお応えしてアップしました。

ジャンルは幻想水滸伝シリーズです!

女性向けネタもあるのでそこはご注意ください。


レス返信
紗奈さま
>Shinさま
>ムイムイさま
ご要望にお応えしてアップしました!
しかし、別に小話があるわけではないので、ご期待のものとは違うかと……
この設定で小話が思い浮かんだら、このページにアップさせようかとも考えてもおります。
こんなのでよろしければ、どうぞお読みくださいな!

拍手[1回]

師も走る12月に入ってそろそろ半ば…忙しい、忙しい…
こいつは誰かの陰謀かーー!?と叫びたくなるほどやること一杯あります…
仕事では書き入れ時だし、プライベートでは教習が忙しいし……一日中、寝るか創作するかの快適な一日を過ごしてみたい今日この頃です。

つーわけで、今回はハリポタ更新!
どうぞ、お楽しみください!

そういや、死神の続編没ネタがあるんですけど、希望があればアップしようかと想っております。
読みたい人がおりましたら、どうぞご一報ください。

拍手[1回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[04/30 非生命体R]
[02/11 うにゃ]
[08/24 うにゃ]
[07/24 うにゃ]
[07/24 うにゃ]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)泡沫の夢を見るものに祝福を All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]