忍者ブログ
管理人が思うままに書き散らす駄文ブログサイト
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとーーーーーーーに久しぶりの更新です!
なんとか話をかけましたので更新します。
ただ、連載ではなく番外編です。

ちょっと二人のキャラの過去を覗いて見ましょう

拍手[5回]

PR

長らくの不在、申し訳ありませんでした。
いきなりパソコンのバッテリーが切れて、新しくPCを購入するか、(なにせ3~4年は使い続けている代物だし)それともパーツだけを取り替えるか悩んでおりました。

それで、ついにそれは答えが出ずに結局家の共用PCで更新することになりました。
本当に前触れもない更新停止で申し訳ないです。
とりあえず、新しいPCの目処が経つまでは家の共用PCでちょこちょこ書かせてもらいます。

ではでは今回の突発企画、興味ある人は覗いてみてください。



レス返し

>箱庭廻さま
おひさしぶりです!!!
更新&レスが遅れて申し訳ありません!!
相互リンクの方は自分から申し込みたいくらいです。
早速リンクを張らせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
本当にお返事が送れて申し訳ありませんでした。

>Shinさま
お久しぶりです。
・・・・・・確かによく見れば間違えてしまいました。

>ルイさま
そんなにお気に召していただいて嬉しいです。
これからもどうぞご贔屓に。

>陽さま
ありがとうございます。
頭の中では構想が練れているのに、それを文章化できないもどかしさはわかります。
もっとスラスラ書けたらいいのにと思うんですけどね。
お仕事、頑張ってください。

>みこさま
ありがとうございます。
一応、劇場版までの構想は頭の中にあるんですけど、それが形になるのにはまだ時間が掛かりそうです。
できれば最後までお付き合いくださいませ。


 

拍手[0回]

今回でアズカバンの囚人終了!
みなさま大変長らくお待たせしました。

なっかなか更新できないなか、久しぶりにアクセスしてみたら、一日平均500もの人がアクセスしてくれているという状態!?
いやはやびっくりしました。
これだけ多くの人が見てくれているのなら、自分も頑張らないと!という気分になりますが、なにぶん遅筆なもので、一週間に一回できたら良い状態です。
こんな管理人が運営しているブログですが、みなさま楽しんでくださいね。

女性向け別館ブログ始めました。 詳しいことは、一番最初の記事へGO!


レス返信

>水川さま
それがリオンの持ち味なんです。
声の主に関しては、前の話の声の主と今回の声の主は別の人間?です。


>羽月さま
はじめまして、巫女です。
いやー、こんな駄文で喜んでもらえて嬉しいです。
自分もまだまだ修行中の身なので、自分こそ、そちらの文章力を参考にさせていただくかもしれません。
お互い頑張りましょう。


>陽さま
そんなに気に入っていただけて嬉しいです。
ですが、お仕事のほう大丈夫なのですか?
これからもどうぞ、お付き合いくださいませ。


>ルイさま
ハガレン作品をお気に召しましたか!
今度、第2シーズンも始まりますけど、これはアニメ準拠です。
一応、劇場版までは話を考えてあるんですけど、それを文章に起こせないのが現実ですね。
それでも頑張って文章にしようと思います。
気長にお待ちください。

拍手[4回]

久しぶりのハリポタ更新!
サブタイトルは某有名ゲームのタイトルのパロです!
次回でアズカバンの囚人編は終了!


レス返信

>紅翠さま
こちらがいえいえと言いたいです。
私のキャラをステキに描いていただけたのです。
感謝の心は強いですよ。
これからもリオンの活躍をお楽しみくださいませ。

>NONAMEさま
こちらのエドワードは神も魔王の存在も感じていますからね。
超常現象なんてなんのその!の勢いです。
遅筆ですが、気長にお待ちくださいませ。

>曲弦師さま
すみません、本当はもうちょっとプレイヤーとハイドのからみを書きたかったのに、収拾がつかなくなりそうなので、断念してしまいました。
これからもこのブログをよろしくお願いします。

拍手[2回]

前サイトの4500HIT小説

ハイドを探すお話?


レス返信

曲弦師さま
遅くなって申し訳ありません!!!
曲弦師さまからメールがあるまでリク小説のこと忘れてました!
急いで書き上げたので、期待どおりのものじゃないかもしれませんけど、よろしければ貰ってください。
長い間お待たせして、申し訳ありませんでした。

紅翠さま
リオンのイラストありがとうございます!
悪ガキっぽいリオンで嬉しいです。
さて、彼はいったいどんな悪戯を考えているのかな?(笑
描いていただけて光栄です。
本当にありがとうございました。

拍手[1回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[04/30 非生命体R]
[02/11 うにゃ]
[08/24 うにゃ]
[07/24 うにゃ]
[07/24 うにゃ]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)泡沫の夢を見るものに祝福を All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]