忍者ブログ
管理人が思うままに書き散らす駄文ブログサイト
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてすっごく寒かったです…
なんというか氷を押し当てられたみたいな…

そんな気温なのに、職場にゴキブリと足長バチが襲来!
すっげーびっくりしました!
そりゃあね、職場の中は外よりあったかいさ!
だからって来るな!!

はい、今日の愚痴はここまでです。

今回は有名どころではなかなかお目にかかれないマイナー系のもので、召喚もしくは逆トリップさせちゃおうシリーズの第一弾です。

ジャンルはアリスブルーの『王子様レベル1』と『王子様レベル2』こと王レベシリーズです。

むちゃくちゃ女性向なのでご注意ください。
原作は18禁BLゲームです。

それではクリックプリーズ!

前提設定
レベル2より後設定でBL設定。セレカナ
カナンとセレストは国を出て、冒険者として活動。
いろいろな国を放浪して、冒険してスキルもいっぱい!って感じです。
二人のラブラブ度も!
カナンとセレストのレベルは40ほど。

スキルリスト
カナン
スキル屋で購入
ヒーリング
ヒーリング2 
ヒーリング3 
ヒーリング+ 
ヒーリング+2 
集中
暗号解読
 
カナン専用
炎の矢 初期装備
氷の矢
火爆破
電撃
ファイヤーレーザー
白色破壊光線
ライト
バケツリレー
 

セレスト専用
全力攻撃
全力攻撃2
手加減攻撃
手加減攻撃2
烈風斬り
火炎斬り
迅雷斬り
へちま剣士
盗撮 


共用できるもの
ハニーフラッシュ 
江戸っ子 
潜水 
潜水2 


 


召喚しちゃいました!バージョン

ルイズが召喚したのはなんとセレスト!
突然召喚されちゃったセレストは当然のごとく大パニック!
カナンの従者でパートナーであるセレストはルイズの使い魔になることを頑なに拒むが、学園長に最終的に丸め込まれてしまって使い魔をする羽目に…ああ、なんとも不幸な男!
ルイズはルイズで平民(と思っている)を召喚してしまってたいそうご立腹。
その憂さを晴らすかのようにセレストに辛く当たる(床で食事、鞭打ちなど)。
セレストは帰る手がかりを見つけるために健気に耐えるが、ひょんなことでギーシュに決闘を挑まれてしまった。そこは元ルーキウス王国No.2の実力を発揮!勝ったはいいが、ガンダールブの力のおかげと勘違いされてしまう。ああ、不幸な男!
そんなこんなで、フーケを倒して、アルビオンに手紙を受け取りにいったり、タルブの村を守ったりですったもんだの大奮闘。
ルイズは優しくて誠実で強いセレストに心惹かれたりしているのだが、とうのセレストにはそんな感情はゼロ!よくても手のかかる妹くらいにしか思えません。
そして、7万の大軍に向かう羽目になったセレストはそのまま戻りませんでした。

一方、その頃のカナンといえばセレストと同時期に召喚されました。
出たところはなんとティファニアのところ!
ティファがなんとはなし召喚しちゃったら、カナンさまが出てきたのです。
カナンとティファは気が合ってすぐに仲良くなれましたが、カナンは冒険者。森の中で隠れて生活なんて長く続くはずがないです。
いざ、セレストを探す旅へ!といきこんでいると、なんと森の中でセレストが怪我だらけで倒れている!
セレストと一緒にいたデルフリンガーに(実は手に入れている)話を聞いてみると戦争に巻き込まれてしまったのが発覚!
すぐにティファとカナンが治療してセレストは元気になりました。
1回心臓も止まっちゃったので、ルーンも喪失。セレストは愛しのカナンと再開できて狂喜乱舞です。
セレストが本調子に戻るまでティファのところで世話になることになった二人はしばらくラブラブ生活を続けます。
その後、ルイズが迎えにきたりでカナンとセレストをめぐってひと悶着!まで考えて力尽きました。
多分、これ以上は思いつきません。

 

 

 



トリップしちゃいました!バージョン
ルイズが痺れを切らしてゲートをくぐっちゃいました!
ついたそこはルーキウス王国のカナンとセレストのまんまえ!
自分が異世界に来ちゃってルイズさんびっくりです。
そこからはカナンとセレストの助けを借りながら、元の世界に帰る方法を探します。
そしてゆくゆくは、カナンに影響されまくって立派な冒険大好きっ子に!
途中で白鳳を支持してハンターとしての一面も見せます。
そして、元の世界に帰るときは手に入れたスキルやアイテムと捕獲した男の子モンスターたち(!?)を引き連れていざ凱旋!
元の世界に戻ると、時間はほとんど経っていないことにルイズはびっくり!
だけど、自分には王レベ世界で手に入れたアイテムやスキル、男の子モンスターたちが目の前に溢れていて、ルイズは自分の冒険が無駄じゃなかったことに狂喜乱舞!
そこからは、原作のような冒険が広がって使い魔にした男の子モンスターたちと一緒に世界を回っていきます!
原作終了後も、未知なる場所を目指して冒険です!
行け!我らが冒険王ルイズ!!

と、あほなこと考えてしまいました。
テンションがあがったら、この設定で小話を書くかも…
絶対に連載にならないな。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[04/30 非生命体R]
[02/11 うにゃ]
[08/24 うにゃ]
[07/24 うにゃ]
[07/24 うにゃ]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)泡沫の夢を見るものに祝福を All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]